暑い夏は30倍で・・・ | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

暑い夏は30倍で・・・

超絶に暑い・・・

 

 

俺が大阪に出てきた

 

何十年前やろ(笑)

 

そのひと夏は、お金もなく

 

扇風機で過ごしたのよ

 

っていうか、過ごせたのよね

 

 

今は無理でしょ?

 

この暑さ・・・

 

年々暑くなってない?

 

もうさ、服装とか

 

考えよ!

 

ネクタイとか無理でしょ?

 

 

そんな暑い日・・・

 

暑い日はこれでしょ?

 

 

30倍ですと・・・

 

 

数年前にも食べた? かな

 

酒飲みのアホなのでね

 

覚えてませんが、

 

多分挑戦はしてるはず(苦笑)

 

 

今回は次女もいてるので

 

余裕?

 

 

いやいや、辛いね・・・

 

次女がギブ?

 

 

マジか!

 

言うてもね、

 

酒飲みの俺に無理はないでしょ?

 

で、食べてやりました!

 

でも もう、いりません笑い泣き