ファミマ飲み | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

ファミマ飲み

こないだの日曜日・・・

 

警報レベルの大雨言うてなかった?

 

長女も中学のお友達で遊ぶ約束でしたが

 

天気が天気なので、キャンセル・・・

 

 

で、日曜日・・・

 

雨、降ってないやん

 

最近流行の

 

降る降る詐欺?

 

 

豪雨予定で家籠りの予定やったのに

 

騙された。。。

 

 

暇やし・・・

 

次女にお願いして(ぱしりに使いました)笑

 

 

ファミマ飲み!

 

 

次女『ファミチキ、7個あるけど』

 

俺『全部買いや!』笑

ファミチキ、最高やね! うますぎ

 

 

 

で、俺『美味しそうなラーメンないのか?』

 

次女『こんなんは?』

 

俺『じゃ~それで!』

 

 

ん~~~、次ないかな(苦笑)

 

これ食べて思ったけど・・・

 

横浜家系?

 

俺、京都ラーメン(背油醤油)が好きかも(笑)

 

 

あっ、いうてもね・・・

 

ファミチキ・・・

 

俺だけ1個で、

 

その他 家族が一人2個づつ(汗)

 

 

結局、俺 たいして食ってないのよね(苦笑)

 

まぁ、いいけど。。。

 

 

そんな日曜日でした!