そんな父の日、スシローと俺のちゃんぽん | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

そんな父の日、スシローと俺のちゃんぽん

そんな父の日

 

一応? 父の日ということで

 

お寿司を食べさて頂きました。。。

 

いうてもスシローよ

 

しかも

これがね、今月までなのよ笑い泣き

 

¥550が一枚残ってたので

 

消費する為やん?

 

父の日、言い訳やんえーん

 

 

まっ、フェンダーのバッグも貰ったし

 

 

俺のチャンポンでも作ったるか!

 

 

で、久々の俺のチャンポン!

 

 

どや? 俺さまのチャンポン!

 

間違いなし!

 

一人前、このボリューム

 

麺は太麺を二人前やしね・・・

 

 

大変美味しゅうございました!

 

らしい・・・(笑)