ラーメン荘 歴史を刻め | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

ラーメン荘 歴史を刻め

昨日、なんかDポイントの失効期限が

 

昨日やったらしく(800円くらい)

 

ファミマに行ってくると

 

なんかいる?って

 

言われたので

 

 

豚ラーメン!

 

 

次郎系のラーメンって

 

セブンイレブン以外にも

 

ファミマやローソンにもあるらしい

 

一番近所なのがセブンイレブンなので

 

これはね、たまに食べるんですが

 

 

 

で、ファミマの豚ラーメン!

 

ラーメン荘 監修やったんや・・・

 

関西では有名店のラーメン荘!

 

歴史を刻め や おもしろい方へ とか

 

変わった店名で展開してるのは知ってましたが

 

なんせ人気店、開店と同時に行列とか

 

聞くと、行く気にはなりません(苦笑)

 

 

で、実食!

 

やっぱね、次郎系からの独立系なので

 

あんま変わらんね。。。

 

脂ギトギトのニンニクたっぷりの

 

極太麺・・・

 

 

まぁ~毎日はいらんけど

 

中毒性はあるかも?

 

 

でも、いい値段するね笑い泣き

 

大変美味しゅうございました!

 

 

 

今宵も夜な夜な、仕込みました!爆  笑