浪人女子回顧録-03 最初は順調なのよね | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

浪人女子回顧録-03 最初は順調なのよね

初めての塾に入って

 

最初は順調なのよね

 

そらそやろ、時間たっぷりあるしね

 

現役のライバルは高校通いながら

 

クラブやら体育祭に文化祭・・・

 

ひたすら受験勉強の浪人生とは違うしね

 

塾のテストも

 

順調にクリアしてたのよ

 

 

これやったら、志望校も行けるか?

 

的な・・・

 

本人も俺らも思ってました。。。

 

ただね、自覚のない?気づかない?

 

ストレスがね、

 

そこまできてたのよ。。。

 

 

つづく!