丸源ラーメン | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

丸源ラーメン

いつやったかな?

 

たぶん、昨年やと思いますが

 

4~5年ぶりに食べた

 

肉そばが美味しくて、

 

かるく、マイブーム?

 

ママりんもですが、

 

 

我が家のラーメンツートップの

 

横綱ラーメン、来来亭の一角に入る勢い?

 

 

で、ちょこちょこ行ってるんですが

 

長女は行けてないのよね

 

 

で、ビビビッって来る前に

 

行ってきました!(笑)

 

 

俺と長女は、

 

煮卵肉そば、肉ダブル!

 

ママりん、肉そばにチャーハンセット

 

 

長女、替え玉おかわり!

 

ママりん、ソフトクリーム!

 

 

ダイエット? だれがしてる?笑い泣き

 

 

丸源ラーメンの肉そば、

 

美味しいな!

 

 

大変美味しゅうございました!