これも、断捨離かな? | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

これも、断捨離かな?

俺ね、中高の頃から洋楽が大好きで

 

一つ上の兄貴と

 

レコード、買いあさってたのよ!

 

 

で・・・

 

大阪出てきてからも、

 

実家にあるレコードのCD版?

 

を、買いあさり(苦笑)

 

古くは、ビートルズから

 

ツェッペリンにディープパープル

 

80年代のロック等々を集めてきたのよ・・・

 

で、今はこんな感じ

 

押し入れの一角に細々と・・・

 

 

ママりん曰く、

 

この場所がもったいないらしい・・・

 

売れ! って言われてます。。。

 

 

確かにね、

 

すべてハードディスク等に取り込んでるし

 

あらためて、CDで聞くこともないかな?

 

 

ん~~~、時代なのか?

 

アマゾンミュージックも入ってるし

 

いらんかなぁ~

 

 

ブックオフか?

 

 

俺の思い入れもあるんやけど・・・

 

俺が死んだら、即ブックオフやと思うけど

 

 

なかなか、決断できないえーん

 

 

 

話はかわりますが

 

仕込んどきました!

 

リベンジや!(笑)