串カツ居酒屋 | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

串カツ居酒屋

もう、何年やろ?

 

コロナから、4年?

 

夜の居酒屋とか、いっさい行ってません

 

まぁね、コロナ渦の頃は行かないわね

 

で、おさまってきても

 

長女が受験生になり

 

俺が飲みに行ってコロナとか無理やん

 

特にね、換気も悪るそうな

 

小さいお店は避けてました

 

ていうか、夜飲みはいっさい行ってません

 

ほぼ、家飲み?

 

で、浪人になり・・・

 

また一年、飲みにもいけず

 

さすがにね、浪人までして頑張ってるのに

 

俺が飲みに行ってコロナとか、さすがに無理やん

 

で、とりあえず大学がきまり

 

二十歳にもなったし、

 

もうええか!

 

で、何年ぶりかの夜飲み行ってきました

 

 

梅田行って帰ってきて

 

時間も早いので

 

ご飯つくるのも?

 

 

で、近所の串カツ居酒屋さんへ

 

コロナ渦にできたのかな?

 

近所やけど、初めて行きました!

 

 

で、かんぱい!

俺とママりんは生中、長女カルピスチューハイ、次女ジンジャーエール

 

で、シーザーサラダ

 

ポテトフライ

 

俺、おかわり!

 

から揚げ!

 

ママりん、おかわり!

 

鮭おにぎり!

 

でおまかせの串カツ!

説明ありましたが、覚えてません爆  笑

 

俺と長女、おかわり!

俺、生中に長女、ジンジャーハイボール!

 

また、おまかせの串カツ!

 

で、おかわり!

俺とママりん、生中に次女ジンジャーエール!

 

またまた、串カツ!

 

長女、コークハイおかわり!

 

だし巻き卵!

 

〆は、醤油ラーメンに

 

塩焼きそば!

 

久しぶりの夜の居酒屋・・・

 

雰囲気もよかったし

 

リピ有りのお店でした。。。

 

 

大変美味しゅうございました!

 

 

アカン、みんなダイエット中やのに・・・

 

まっ、ゴールデンウイークやし

 

ええか!笑い泣き

 

 

次はどこ行こかな。。。爆  笑