阪神スナックパーク | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

阪神スナックパーク

ゴールデンウイーク後半初日の昨日は

 

梅田阪神百貨店のスナックパークへ

 

次女と俺らは、何回か行ってて

 

長女が行ったことないのよ

 

コロナから受験で浪人・・・

 

この2年は、あんまり外食もしてないのでね

 

で、行ってきました!

 

一応、ダイエット中なのでね

 

いろんなものを、少しづつね

 

 

味処くらやの 肉寿司二種盛 ¥860

 

うまかラーメンの しょうゆラーメン ¥350

 

たまご丸の オムライス(デミグラスソース) ¥500

 

藤味の かけうどん(大盛り) ¥350

 

天ぷらの山の 海老かき揚げ天丼 ¥600

 

大阪ナポリタンの 大阪ナポリタン ¥600

 

 

大変美味しゅうございました!

 

やっぱ、人多かったね・・・

 

久しぶりの梅田、

 

しばらくええかな笑い泣き