10000歩 de 豚足煮 | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

10000歩 de 豚足煮

年末年始、ダラダラ過ごしてたのでね

 

体重はえらいことになってます笑い泣き

 

まっ、しゃ~ないけど・・・

 

 

で、録画しといた

 

『孤独のグルメ2023大晦日スペシャル』の中で

 

五郎さんが食べてたのよ

 

『ちまぐ定食』

 

豚足のから揚げらしい・・・

 

豚足がね、頭に残って

 

口が豚足の口に・・・爆  笑

 

 

生の豚足が売ってる場所?

 

やっぱ、行スーしか思い浮かばん

 

 

歩くには距離があるけど

 

ここは歩こう!

(土曜日のはなしね)

 

ママりん、用事があったので

 

一人で散歩がてら(汗)

 

 

寒いはずやのに、暑かったわ!(汗)

 

いろいろ買いたかったけど

 

歩きやしね、断念。。。

 

目的の豚足にレトルト食品等をお買い上げ

 

 

で、下処理して

 

コトコト煮込みました!

 

旨いね! 豚足煮。。。

 

本場沖縄ではテビチとかチマグいうんよね?

 

コラーゲンたっぷり

 

 

大変美味しゅうございました!

 

 

なんとか10000歩は確保(汗)

 

体重減ってませんでしたが笑い泣き