お家でラーメン、塩元帥編! | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

お家でラーメン、塩元帥編!

時間的に、31日になってしましましたが

 

30日の今日は軽く買い出し

 

 

年越しそばを買ってきました!

 

 

緑のたぬき!

 

これで、十分です(笑)

 

 

で、そんな30日は

 

お家でラーメン・・・

 

 

今回は『塩元帥』

 

一度だけお店で食べたことあるんですが

 

ママりん、次女はお気に入り

 

で、長女に食べさせたくて

 

 

塩元帥とチャーハンセット!

 

 

 

味玉は昨日仕込んどきました。

 

チャーシューは既製品ですが・・・

 

 

いつもは二人前で出すんですが

 

今日はチャーハンセットなので

 

1人前づつ・・・

 

 

少しもらいましたが

 

旨いな!

 

こんなコクのある塩ラーメンは

 

なかなか、ないかも?

 

大分前に1回食べただけなので

 

お店の味は忘れてしまいましたが

 

美味しかった!

 

 

チャーハンもね

 

自分でいうのもなんですが

 

思いのほか旨かった!(笑)

 

 

ママりんは、チャーハン大盛り!

(チャーシュー&味玉付き)

 

 

 

俺ね、暴飲暴食の為・・・

 

無しということで、ガマンしたんですが(苦笑)

 

 

でもね、こんなの買ってしまいました!

 

 

うまいやつやん(笑)

 

 

甘いのん、欲しくなるのよ!(苦笑)

 

 

 

ファミチキ、最高~!

 

 

もう、あかんやつやんか・・・

 

 

 

こんな、しょうもないブログに

 

お付き合い頂き、ありがとうございます。

 

いいね! はげみになります。。。

 

今後とも、宜しくお願い致します。

 

みなさん、よいお年をお迎えください。

 

 

また、明日も更新するかも?ですが・・・

 

まぁ~酔っぱらいブログなのでね(笑)

 

よいお年を!

 

 

では。。。