サイゼ~の、げんこつ | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

サイゼ~の、げんこつ

今日も中途半端な時間から外出

 

チビ達に昼飯食べさせてからなのでね

 

朝食しか食べてなかったので・・・

 

 

で、何食べる?

 

ラーメンでも行っとく?

 

 

で、今日はサイゼで軽く飲むか・・・

 

まずはビール! に白ワイン(笑)

 

肴は、こんなやつ!

 

ママりん、ハンバーグに

 

ライス(ラージ)笑

 

 

まだ、食えるな・・・

 

で、博多ラーメン げんこつ!

 

もちろん、ママりんも同じやつ!(笑)

 

午後3時から、はしごって・・・(苦笑)

 

 

大変美味しゅうございました!