めがねデビュー~のフードコート | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

めがねデビュー~のフードコート

昨日は

 

次女、席替えで後ろに・・・

 

先生にもよるらしいが

 

黒板の小さい字が見えにくい?

 

 

目、悪~なってるやん

 

で・・・

 

ショッピングモールの行きつけの

 

メガネ屋さんへ

 

これで、我が家全滅です!

 

全員、メガネ(コンタクト)

 

 

まだね、近視の軽い感じやったので

 

税込みで¥5500-

 

安っ、俺いつも3万円超えやのに・・・

 

 

で、こんなやつ!

 

今流行の韓国風?

 

知らんけど・・・

 

 

で、せっかくなので

 

フードコートで朝昼兼用食を

 

 

俺、亀王食堂の醤油豚骨ラーメの大盛り!

 

ママりん、とん一のヒレカツ定食!

 

次女、とん一のから揚げ定食!

 

 

朝から、よう食うな!(笑)

 

 

お勉強してる長女に

 

お寿司! を買って帰りました。

 

 

どれも、まいうー!(笑)

 

大変美味しゅうございました!