文化発表会 | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

文化発表会

次女(中三)の

 

文化発表会が昨日ありまして

 

俺、行ってませんけど(苦笑)

 

 

最初は観覧者は一人やったのよ

 

で、クレームでもきたんかな?

 

二人までOKになったみたいですが

 

追加の一人は課目? 一課目だけ?

 

国はコロナ規制ないはずですが・・・

 

学校側が勝手に規制?

 

なんか、へんな現象?

 

次女は吹奏楽部の演奏とよさこい?

 

に出てたらしい・・・

 

 

で、ママりんとばぁば(義母)が行きました。

 

 

見てないしな・・・

 

なんとも言えませんが

 

がんばってたらしい(笑)

 

 

吹奏楽部最後の演奏・・・

 

一応部長やしね

(聞いてませんが)

 

 

で、よさこいソーラン?

 

 

舞台のドセンターらしい・・・

 

キレッキレでかっこよかったらしい

 

 

見てないので・・・

 

まぁ、がんばってたらしいので

 

なによりです。。。