息抜きの横綱ラーメン | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

息抜きの横綱ラーメン

昨日、日曜日は・・・

 

長女の息抜き兼ねて

 

横綱ラーメン食べに!

 

 

最近、土日も頑張ってるのでね

 

たまには、息抜きも・・・

 

 

我が家の大好きな横綱ラーメン

 

たまに、食べんとアカンな!

 

けっこう中毒性ない?

 

ラーメンって(笑)

 

 

で、俺 いつものラーメン大!

 

ママりん、ラーメン並に餃子にご飯!

 

長女、俺と同じラーメン大!

 

次女、ラーメン並!

 

に、ネギ増し増し!

 

味変に、にんとん入れて

 

 

次女が、一番

 

横綱ラーメン楽しんでるかも(笑)

 

 

大変美味しゅうございました!