そんな京都での食事と俺たちの飯 | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

そんな京都での食事と俺たちの飯

『歌うシャイロック』

 

昼と夜の2公演・・・

 

ママりんらは昼の公演で

 

11:30開場の12時開演

 

なので、その前にご飯食べたらしい

 

さすがに、ランチは11時位からなので

 

前日から下調べして

 

10:30のオープンと同時に1番に(笑)

 

藤井大丸の喫茶マドラグに行ったらしい・・・

(ホームページより)

 

 

で、ママりん こんなやつ!

安定のハンバーグにエビフライセット?

 

美味しいやつやん

 

 

次女は、こんなやつ!

コロナの玉子サンド! に

 

スパゲッティナポリタン!

 

食いすぎやろ(笑)

 

食べ終わるくらいには行列やったらしい

 

大変美味しゅうございました!らしい(笑)

 

 

公演は15分の休憩はさんで3時間・・・

 

めっちゃ、良かったらしく

 

超~感動したらしい

 

 

帰りは、みたらし団子食べたらしい

 

 

お留守番の俺と長女・・・

 

近所のスーパーで買い出し

 

俺こんなやつにビール!

 

長女、こんなやつ!

 

 

俺らも、大変美味しゅうございました!(笑)