ひきこもりと金閣寺 | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

ひきこもりと金閣寺

日曜日・・・

 

ママりんには野暮用が、京都なんよね

 

俺も行ってもいいんやけど・・・

 

朝が早いのよ(苦笑)

 

前日の土曜もそこそこ早かったし

 

パス!(笑)

 

 

お出かけ好きの次女と行くらしい・・・

 

 

そうと決まったら、前日の土曜日は

 

白ワイン飲みながら、夜更かし・・・

 

朝の5時まで飲んでました(笑)

 

しかも、一人で・・・(苦笑)

 

 

で、お昼前くらいに起きて

 

ビール!

 

もう、アカンやつやん

 

でも たまには、よくね?

 

毎週ちゃうしな!

 

 

で、俺がひきこもってる間に・・・

 

次女がずっ~と行きたがってた

 

金閣寺へ行ってきたらしい。。。

 

 

めっちゃ綺麗やん

 

俺も行きたかった!(苦笑)

 

 

つづく。。。