ジェフベック(Jeff Beck) | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

ジェフベック(Jeff Beck)

ジェフベックがお亡くなりに・・・

 

エリッククラプトン、ジミーペイジと並ぶ

 

3大ロックギタリストの一人とされてた

 

ジェフベック

 

 

あの『けいおん!』の秋山澪(あきやまみお)が

 

言ってたのよ、アニメの中で

 

『ロック・ギタリストには2種類しかいない。ジェフベックとそれ以外だ』

 

って、ことわざがあるとか ってね

 

チビ達が小さい頃、はまっててよく見てたので

 

俺もつられて見てて

 

で、今朝『ジェフベック亡くなったって』

 

って言ったら

 

二人とも『けいおん!の みおが言ってた?』

 

よう覚えてるな(笑)

 

ジェフベック聴いたこともないのに(苦笑)

 

 

そんなジェフベック、

 

俺もそんなに聴いてたわけでもないですが

 

ブロウバイブロウや

 

ゼアアンドバックはよく聴いてたな

 

 

偉大なギタリストには間違いない

 

ご冥福をお祈りいたします。