淡路サンセットライン | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

淡路サンセットライン

淡路島のつづき・・・

 

 

道の駅『うずしお』から

 

淡路サンセットラインを横断しながら

 

北上?

 

けっこうな距離の

 

海岸沿いの道路がね、

 

サンセットの時間帯ではなかったけど

 

走ってて気持ちよかった!

 

 

サンセットやとこんなに綺麗らしい(ネットから)

 

 

映えなお店もいっぱい

 

 

ママりん&次女が行きたかった

 

幸せのパンケーキ淡路島リゾートカフェ&レストラン

 

パンケーキもさることながら

 

映えで超~有名で・・・

(ネットからお借りしました)

 

 

これじゃ~並ぶよね!(苦笑)

 

炎天下の中、行列でした・・・

 

今回はパス!(汗)

 

また、いつか 連れて行くから(苦笑)

 

 

で、行きたかった

 

北淡震災記念公園 野島断層保存館

 

 

阪神淡路大震災を知らない

 

次女に見せたかったのよね!

 

映えスポットと違いガラガラでしたが(笑)

 

 

実物やからね、

 

思い出したね、あの恐怖。。。

 

人間、すぐ忘れるからね・・・

 

 

また、ゆっくり遊びに行きたいと思います!

 

淡路島、楽しかった。。。

 

おしまい(笑)