ジュラシックパーク? | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

ジュラシックパーク?

日本のアマルフィの雑賀崎に行く前に

 

森林恐竜公園?へ

 

 

実は、前に行ったことがあって

 

調べたら、9年前に行ってました。

 

次女に聞いたら、覚えてないらしい・・・

 

5歳になった頃やったんですが

 

覚えてないらしい・・・

 

これね!

 

 

で、たしか加太の近くやったような

 

俺も、うるおぼえで覚えてないのよ

 

 

で、ナビで行ったんですが

 

これが、どんでもない道を誘導して

 

もうね、ポツンと一軒家に出てくるような

 

車一台がやっとの道(汗)

 

一方通行ではないのよ

 

対向車きたら完全にアウト!

 

そんな道を2km強・・・

 

超~ビビった!マジで(汗)

 

久しぶりに、ほんまに怖かった。。。

 

で、なんとか対向車なく行けたんですが・・・

 

 

もうね、ジュラシックパーク?いうくらいの道で

 

木(草)?が生い茂ってて

 

車にあたるあたる(苦笑)

 

しまいに、ごっつい水たまりの凸凹道・・・

 

はんま恐怖やったわ(汗)

 

あれは、誘導したらアカン!

 

 

で、なんとかたどり着いて・・・

 

この道、ふり?

 

まさにジュラシックパーク!

 

 

 

実物大?

 

2回目やけど・・・

 

超~でかいのよ!

 

 

しかも駐車場もない、公園? もちろん無料

 

 

しかし、辺鄙なとこあるのよ ほんまに

 

加太の山手側?

 

でも加太側から絶対に行かんほうがいいです

 

対向車きたら、どこまでバックか恐ろしすぎる

 

和歌山市内方面からも行けるので

 

運転に自信がない方は、そっちからがお薦め!(笑)