はちみつレモン | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

はちみつレモン

今日の車の車外温度計

 

40℃って・・・

 

日本で暮らすの無理やぁ~!(汗)

 

 

そんな、今日は・・・

 

長女も無理みたい

 

 

こんなん通用しないらしい(苦笑)

 

さすがにね、40℃やしね

 

しかも電動じゃない自転車やし

 

バイクはこがんでいいしね・・・

 

しかも、速いし風もあるしな

 

自転車ではきついか。。。

 

 

そんなん言いながら、

 

チョッキ? ベスト? みたいなん着てるのよ

 

そりゃ、暑いやろ!

 

でも、女子高生のアイテム?らしく

 

暑くても、必須らしい・・・

 

意味わからん。。。

 

 

そんな今日この頃・・・

 

なんか、アメブロのCM?で

 

こんなのが、出てくるのよ

 

なんか、中高生の頃?

 

夏の暑いクラブの時に

 

女子マネージャーが作ってくれたアレ?

 

なんか、青春の甘酸っぱいアレ?

 

 

で、買ってみました!

 

ん~~~、こんなんやったっけ?

 

 

ん~~~

 

スポーツした後じゃないと発揮しない?

 

 

甘酸っぱい、思い出でだけでいいかな。。。(苦笑)

 

 

作ってた側のママりんは、美味しいらしいです。。。