完璧なソーシャルディスタンスのフードコート(20220217) | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

完璧なソーシャルディスタンスのフードコート(20220217)

日曜日は、

 

車も洗車してもらって綺麗になったので

 

ドライブがてら堺のショッピングモールまで行ってきた。

 

 

とくに買いたいものがあるわけでもないんですが(笑)

 

かるくドライブがてら・・・

 

 

オープンと同時入店の

 

完璧なソーシャルディスタンスのフードコートで

ほら、完璧!(笑)

 

 

で・・・

 

俺、天一のこってり(大)!

 

ママりん、鳥さくの塩から揚げ定食(ご飯大盛り)!笑

 

あいり、ペッパーランチのペッパーライス!

 

 

横綱ラーメンのラーメン(大)では

 

お腹いっぱいになるのに、

 

天一のこってり(大)、足らんかった

 

麺の量、少ないんかな・・・

 

しらんけど、

 

 

でも、大変美味しゅうございました!