完璧なソーシャルディスタンスのフードコート | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

完璧なソーシャルディスタンスのフードコート

昨日は、買い物&歩きに・・・(笑)

 

少し遠目のショッピングモールへ

 

いうても高速ですぐですが・・・

 

 

せっかくなんでね、オープンと同時入店の

 

完璧なソーシャルディスタンスのフードコートで

 

食事したいので

 

 

ショッピングモール・・・

 

イオン系が多いですが、食事する場合は

 

ローテーションしてお店を変えてます。

 

少々遠くても、高速使ってでも行きます(笑)

 

 

で、完璧でしょ?

 

ほぼ、貸し切り?(笑)

 

 

で、ママりんとあいりは

 

牛かつ上村 とかいうお店のこんなやつ!

ママりん、ご飯大盛り!(笑)

 

 

俺、かつ丼吉兵衛 とかいうお店の

 

カレーかつ丼! こんなやつ

 

あすかも同じお店の

 

玉子とじかつ丼! こんなやつ

 

 

たまに、違うお店の食べれるんで

 

ローテーション大事!(笑)

 

 

大変美味しゅうございました!

 

 

食後はちゃんと歩きました、10000歩達成!(笑)