ドライブ-06 丹波おばあちゃんの里 | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

ドライブ-06 丹波おばあちゃんの里

今日、雨予報じゃなかった?

 

朝、降ってないし・・・

 

けっこうな雨や思ってて、予定してなかったけど

 

せっかくやし、ドライブ行っとく?(笑)

 

で、

 

我が家のプチブームの

 

道の駅 丹波おばあちゃんの里 へ GO!

 

適当に山ドライブしたいな って思って行ったんやけど

 

けっこう遠いね!(苦笑)

 

我が家から92km

 

高速やとすぐなんで、下道でのんびりドライブ!

 

道中の能勢街道が景色もドライビングも楽しかった。

 

山道はドライブしてる感があって好きやな・・・

 

 

そんな道の駅 丹波おばあちゃんの里

 

 

田舎やねぇ~故郷の佐賀を思い出す(笑)

 

 

 

途中から雨も降りだしてどしゃ降りにもなりましたが

 

奇跡的に着いたら雨も止んでて・・・

 

山に霧がかかって幻想的

 

 

フードコートも奇跡的に

 

完璧なソーシャルディスタンスで

 

コロナ対策もグッド!

 

で・・・

 

俺、今日はがっつりカレーライス!

 

ママりん、黒豆ざるそば!

 

あすか、黒豆うどん!

 

あいり、黒豆そば!

 

 

本日の戦利品!(笑)

 

パンに

 

車用にティッシュケース!

 

 

書き忘れた昨日の戦利品

地元産のにんにく!

 

 

フードコートもパンもにんにくも

 

大変美味しゅうございました!