Life360 | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

Life360

 

こんなアイコンのアプリ・・・

 

知ってます?

 

 

子供の見守り、家族と位置情報共有アプリ、Life360

 

らしい。。。

 

 

実は、

 

義父がけっこう長い間、入院してる時期がありまして

 

病院をたらい回し状態で・・・

 

 

義母が毎日、病院へ通う状態が続きまして

 

自転車で通ったり、電車で通ったり・・・

 

 

義母も高齢でして、

 

道中も心配で・・・

 

で、ママりんがこのアプリを入れて

 

なにか、あっても所在地は分かるようにと・・・

 

 

で、せっかくやし子供達のスマホにも・・・

 

いつでも、位置情報が把握できるし・・・

 

 

で、俺にも入れられてます。。。(汗)

 

いつでも、居場所が把握されてます・・・(苦笑)

 

 

まぁね、バレて困ることはしてないので

 

問題ないんですが・・・(汗)

 

 

夫婦喧嘩して俺が出て行っても・・・

 

どこ行ったか、バレるわけです。。。(苦笑)

 

 

営業中に、釣具屋さんへ寄ってもバレるわけです。。。(汗)

 

 

まぁ~、常に監視されるような事はしてないので

 

信頼してもらってるはずですが・・・

 

 

義母や子供達の安全を確認する意味でも、

 

いいアプリなんですが・・・

 

 

いや、とってもいいアプリです。。。(苦笑)