パパ会 | 長女・次女・パパりんの、日々是好日。

パパ会

昨日の夜は、パパ会!

 

三人やけど・・・

 

何年ぶりやろ、飲んだの?

 

あすかが年少さんの時の同じクラスのパパ友、

 

幼稚園から小学生低学年くらいまでは、

 

よく飲んだりしてたけど、

 

もう中三やしね・・・

 

子供らも、お互い学校が違ったり

 

クラブが違ったり・・・

 

接点が少なくなってきてるんでね、

 

 

それでも、誘ってくれるパパ友・・・

 

なんか、嬉しいね。。。

 

 

いうても、歳も違うし・・・

 

接点はあすかの年少さんの時のクラスメイトというだけ、

 

まぁ~偶然、チビらが仲良くなって・・・

 

たまたまママどうしも仲良くなって

 

家族ぐるみ仲良くなって

 

そんな、パパ友・・・

 

 

もちろん、俺が一番年上。。。

 

7歳とか8歳と下なんやけど・・・

 

ため口!(⌒▽⌒)アハハ!

 

まぁね、歳で上下関係思ってたら

 

仲良くはならんわね(笑)

 

 

年下やけど、

 

なんか尊敬できたりするのよ、

 

 

まぁ~やつらは

 

俺に1ミリもリスペクトしてないと思うけど・・・(苦笑) 

 

 

昨日も、

 

なんか年上の俺だけ、いじられまくり・・・

 

年下なんやけど・・・

 

よくできたやつらなんで、

 

べつに、いいんやけど・・・

 

 

少しは敬えよ!(笑)

 

 

 

そんな、酔っぱらった俺を・・・

 

遠回りして家まで送ってくれたパパ友・・・

 

リスペクトせんでいいから、

 

これからも宜しくお願いしたします。(笑)