改めてまして😆


あすかミラクルのプロフィールです❗️


名古屋市在住


旦那さん、小6の娘1人と暮らしています🏠



過干渉の母、内弁慶で酒乱で神経質な父の元で育ちます。


家の外はいつも緊張していて

ひとり遊び好きな子供でした。


占い好きで電話占いに費やした額は3桁。いつも相手にどう思われているのかを気にしていて、未来も不安でした。

そして私自身も占い師になりました。


そんな中、youtubeで潜在意識、宇宙理論、スピリチュアルに出会います。

自分なりに研究さそ

占い師に聞かなくても自分で考えて行動できるようなりました。


当時の私と同じように苦しんでいる人に伝えたいと思いSNSで発信しております。


少しでもあなたのお役に立てますように。



職歴

事務2

サービス業  15

(スーパー、試食販売、販売員、派遣、水商売多数)

占い師  2


資格

JADP認定 上級心理カウンセラー

JADP認定 スポーツメンタルトレーナー

JADP認定 メンタル心理カウンセラー

秘書検定2


趣味

ハンドメイド

バッグ作り、編み物、アクセサリー製作

KPOP、飛行機