こんばんは🌙✨

いつもスキ♥️コメント、フォローいただき本当にありがとうございます✨️

夢で誰かにハグされて幸せいっぱいのASUKA3696です☺️(誰ですか❓ものすごく知りたい笑)

今日は願いを叶える方法について
書いてみたいと思います。

願いを叶える方法のやり方はいろいろ
あるわけですが、

まず「ノートに書く」方法について
考えて見ましょう。

何年も前に
「願い事手帳」というものを知ってから
私も家にあったノートに
たくさんの願い事を書きました。

日常のささいな願い事(チョコアイス食べたい)やら

大家さんのいるマンションに住むとか

臨時収入10万とか

たくさん黒のボールペンで書いていました。

数ヶ月後や数年後、ノートを開いてみたら
意外と書いた願いが叶っていたので

赤いボールペンで
日付と叶った願いに♡をつけていきました。

今思えば

叶った願いに♡をつける事で

潜在意識に

「ノートに書けば叶う」

という事を

植え付けていたんですね。

ちなみに今でもやっていますが

今は決意

○○をする❗️  とか
○○になった私  とか

と書いています。

今は潜在意識の知識があるので

もう願いというよりは
決意表明です笑

そう思えばそうなる

ですね😄

1番大事なのは

あなたがしっくり来るやり方が
良いです✨️

そして適当にゆるい感じで
書く事をオススメします😉

今日も読んでいただきありがとうございます😊

素敵な夜をお過ごしください😍