お久しぶりです❗️

久しぶりの更新になってしまいました💦


好きな調味料は塩🧂

こんばんはASUKA3696です😊(かけすぎ注意⚠️笑)




1ミリでも楽に楽しく生きる‼️


このブログではネガティブな思い込みに気づいたり、潜在意識を使った願望成就等、あらゆる方法を使って人生を楽に楽しく生きられるようお伝えしております👍


あなたには

雨風しのげる家がありますか❓

お布団で寝られてますか❓

電気水道ガスいずれか使えてますか❓

着る洋服ありますか❓

ボールペン持ってますか❓

ご飯食べられてますか❓

スマホ使えてますか❓

冷蔵庫ありますか❓

テーブルありますか❓

電子レンジありますか❓

見渡してみて

今お家の中になにがありますか❓


ほらっ❗️たくさん持ってる‼️


ASUKA3696はこれを幸せと呼んでいます✨️

だから大丈夫☺️

今日も読んでいただきありがとうございます💕
あなたが1ミリでも楽に生きられますように❤️