こんばんは🌛

なにもないところでつまずくASUKA3696です✨️
いつも
いいね❤️コメント❤️フォローいただき
本当に感謝しております✨️
ありがとうございます😊


「1ミリでも楽楽しく生きる‼️」


このブログではネガティブな思い込みに気づいたりあらゆる方法を使って人生を楽に楽しく生きられるようお伝えしております👍


私はクソだし
気が弱いし
矛盾ばかりだし
無駄遣い多いし
すぐイライラするし
家族にだけは強気だし
ボケているし
間違えるし
運転下手だし
恥ずかしがり屋だし
人になかなか心開けないし
意地悪だし
悪魔だし
笑顔が素敵だし
他人に親切だし
お先にどうぞもできる

まだまだいっぱいあるけど

全部ぜーんぶ私です🥰

あなたにもあるでしょ❓
色んな自分😊

みんな自分の中に色んな自分がいる
まだ見えていない自分も含め

みんな一緒だよ👍

どんな自分がいたっていい

そう考えたら

苦手なあの人の気持ちも少しだけ
わかるかもしれません🍀

読んでいただきありがとうございます✨️

今日も1日本当におつかれさまでした💖