いつも良いね❗️フォローいただき

本当にありがとうございます😊


エスカレーターに乗る時

未だに吸い込まれるんじゃないかと思う

ASUKA3696です❗️(子供の時から変わんねーな笑)




1ミリでも楽に楽しく生きる‼️


このブログではネガティブな思い込みに気づいたり、潜在意識を使った願望成就等、あらゆる方法を使って人生を楽に楽しく生きられるようお伝えしております👍



さて先日心臓がバクバクしたので

心エコー、血液検査、ホルター心電図等の検査を行いました。

もいちょいで健康診断だったのによー笑

結果は心臓に異常はなく
ちょっと人よりバクバクが多いただの不整脈のようです。

どうやらこのバクバクはストレスでなってるみたいです😅
もちろん睡眠不足や飲酒喫煙でもなるみたいなんですね。(毎日オールフリーだよ❗️)

ですが今は落ち着いていて
ほぼ心臓バクバクしません。

病院の院長も言っていましたが

検査を受けるうちに安心したり
日によって不整脈が出る回数が違うのも
あるあるだそうです🫀

とりあえずは安心しました☺️

なにかあってもなくても

この出来事は必要だから起こったんですね😊
この経験が必要だから起こってるんですよ😁

なんで必要なんかは正直わかりません😚

悲しさも苦しみも楽しさも嬉しさも
必要だから。

そう考えてみたら

色んな出来事は今後もしかしたらなにかの役に立つのかも❓と思えました✨️

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます❣️

ASUKA3696でした✩.*˚