前々から意識してることだけど




12月に入ってから

さらに1日1日を後悔しないように

生きようと決めてた。




でも、つい流れちゃうね。

今日で10日過ぎた。

残り20日。またしきり直そう。




さっき大好きな友だちとお茶してきたの。

その子も同じこと考えてた。

2人とも

いつ死んでも後悔ないように生きてる。





別れる時、

珍しくその子からハグしよって言われたよ音符

うれしかったなぁ。




わたしハグ好きピンクハート

好きな人にはだいたい要求する。

相手から言われたのは初かも。

思いの通ったハグは最高ね照れ




今ね、時間が足りない。

ブログを書き上げる時間とれなくて

フェイスブックがメインになってる。




書きかけの記事たくさんあったけど

全部消去した。

しばらくブログお休みしますね。




いままで読んでくださってた方

ありがとうございました。



よかったら

フェイスブックを覗きにきてくださいニコニコ