どれもみんなたのしーっ(๑>◡<๑)




いらっっっ💢  Σ(-᷅_-᷄๑)

 

きーーっ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


の渦中には

到底おもえる余裕ないけどね。




過ぎてみると

「なんやぜーんぶ楽しんでるやん」

そう思えるのよ。

遊園地好きなのかもね。





職場の大っ嫌いな3人衆。


1人は元から大っ嫌いてへぺろ
関わりないから普段は平気なのに
先週はなにやらめちゃ一緒だったの。
はぁー嫌いを再確認したわ。


も1人は好きだったけど
知れば知るほどいい人過ぎてうっとおしい
しち面倒くさいの。
まどろっこしい。
はっきり言えやー。
昔のわたしみたい。
わたしが彼女にはっきり言えないの。


もう1人は迷惑かけられなければ
めちゃ尊敬できる人だけどお休みがち。
なぜかよく彼女をフォローすることになるの
もう疲れたよぉー。




こいつらがわたしに教えてくれてるのは
なんだろね。


ゆっくり掘り下げてみよう。

ほんとのわたしに近づくチャンスね。




ん?


それよりも理想のわたしをノートするのが
たのしそうだなっ爆笑


未来のわたしからメッセージをもらおうか。



わくわくしてきた。

やっぱ日々たのしーわラブラブ



わたし暇がいやなんだろーねウインク