わたしの世界の中心で生きる   ASUKA



わたしの魅力をナメない!!


わたしの世界はわたしが作る


そう決めるだけであなたの世界も変わるよ


{8377705C-EFD5-4EF2-8EE0-4C5DF331BB17}




あなたの魅力をナメないで!!





自分の魅力に気づいて!

凄さを知って!





あなたができること

普通のことじゃないんだよ。




あなただからできること。

あなたにしかできないこと。





あなたがそこにいるだけで

だせるものがある。

伝わるものがある。

何もしなくても伝わってしまうの。






それが全て あなたの魅力 なの。

あなたにしかないものなの。






自分の凄さわかってる?

もっと自覚したほうがいいよ!!






大事な友だち。

何度も伝えているけれど伝わらない。





以前はそれが悲しいかったけど

もう悲しくない。







わたしは伝えたいから伝える。

ただそれだけ。






その伝わらないもどかしさが

これを書かせてくれた。






この感覚、必要な人がきっといる。

必要な人すべてに届いたらいい。








わたしは彼女に伝えるよ。

彼女の魅力がみえるから。





側にいる人はあなたよりもあなたを信じてる

周りの愛をナメないでね。







多くの人があなたに魅力を伝えてきた。

自分では魅力と気づけないことを。






言葉の中身を受けとったことある?

あなたの魅力って、ほんとすごいの!







魅力って世間的にいいものだけじゃない。







冷徹さも、優しすぎるとこも、できなさも、

その全てか魅力なの。






わたしにはできなさ、トロさが最強の魅力。





あなたの優しすぎる自己犠牲感。

そこも抗いがたい魅力なの。






黒も白も魅力。

そこをわかってね。







あなたの魅力は

あなたが思ってるよりはるかに大きいよ。







自分の魅力に気づいた時、その凄さに驚くよ







まだまだ自分のことナメてない?






仁さんなんか目じゃない!

それぐらいあなたはすごい。





わたしも仁さんよりすごいのっ!

まだまだこんなもんじゃない。





世界の中心はわたしだから当たり前。

あなたも、世界の中心なの。





早く気づいてほしーなー。

あなたに染み込むまで伝えよう。







人に言いたいことは自分に言いたいこと。





わたしの凄さは

まだまだこんなもんじゃない。





わたしの可能性はひろいーーっっ(≧∀≦)

無限大だ!!