いつだったかなぁ?

たぶん3ヵ月くらい前。



1枚のワンピースが目にとまった。





形といいデザインといい

ときめいてしまったルンルン





でもスルーしたの。




ノースリーブだし、

お上品すぎるし

着る場所ないし、

何より安くないし。





買っても無駄だと考え

後ろ髪ひかれつつ試着さえしなかった。






あれから3ヵ月たったのに

ずーっとどっかに残っていたみたい。





お店の近くを通った時、

頭にぽんって出てきたのびっくり




時間にゆとりがあったから

残ってるかわからないままお店に寄ってみた





残ってたらもう一度みてみたいなぁと思って




そしたら

あったよっ!!!






ちょい記憶と違うけど(記憶力弱くて💦)


やっぱかわいいラブ






鏡の前であててみるだけでは物足りなくて

試着してみた。






もう、ドンピシャ!


これ、好きぃ〜♡♡






一見どっかの制服のようだけど

めちゃタイプハート





着るとこ浮かばないけど💦高いけど💦

でもでも、かわいいっ!!好きっ!!


 


友だちが背中押してくれたこともあって

買っちゃったよ🎵




もう嬉しくて るんるんっルンルン


勝手に気持ちあがっちゃう上矢印上矢印






私がめっちゃ喜んでたニコニコ


嬉しくて何度もむふふってしてたイエローハーツ





着る機会はなくてクローゼットに

仕舞いっ放しだったけどね。





あれから1ヶ月。



着るチャンスがきたのニコニコ






一昨日は職場の激励会。


退職者のお祝い。





大人数のパーティとか苦手だけど

着たい。

タバコ臭くなるとか汚れるの嫌だけど

着たい。

雨予報だし夜は冷え込みそうだけど

着たい。





直前まで

お気に入りのパンツスタイルと迷った。

 


1番のネックは気温。




寒いかな〜と思ったけどやっぱ着たい!!

結局おニューのワンピースをおろしたよ音符





ノースリーブは勇気いったけど

デザインが好きなので

羽織って隠さずそのまま参加爆笑




寒かろうがかまわなかった。






好きなの着てるから

歩いててもるんるんでルンルン




それだとやっぱ

褒められることも多くて大大大満足照れ
    





同性の先輩に一言

「こんな格好風邪ひくよ」って言われたけど

気にもとめず聞き流せたよニヤリ





褒め言葉の方が多かったしね〜♡

好きなの着て褒めてもらえて最高ぅラブ









せっかく私がときめいたものキラキラキラキラ




頭の反対トークに負けず

買えてよかったよぉーニコニコ





「ときめきキラキラ」ってすごい!!




私をめちゃ幸せにしてくれるーハート

また叶えてあげるねウインク



次の「ときめき♡」を楽しみにしとこう。

{23E0C401-5E97-4763-8E87-169B8B6579FC}
このスカートもときめくぅ♡  

くすんだ黄色がたまんないのぉ〜ラブ