久しぶりの実家への帰り道。



ふとでてきた。





親が不安や恐れしか植え付けなくても
          それも愛

子どもが自由になることができるんだ。





自分でそれを抜けることができる。


わたし、抜けた。





あまりにも軽くて、楽で、

「これ知ればお母さんも」って思ったけど




もう…いい。

うっすら残ってたそんな思いも消えた




お母さん、いま幸せ。

充分だ。





私だけでいい。

おいていこう。





その途端、内から込み上げてくる。


「私だけ幸せになっていい。」

「周り考えなくていい。」




どうしよ。

怖いーーーっ(T_T)

怖いよーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。



私、私のことしか考えなくなる。

人との付き合い方、変わる。




遠慮がなくなる。

もっとはっきりしてくる。



大切な人たちに嫌な思いさせる。

離れる人、でてくる。





怖いー  。゚(゚´Д`゚)゚。

怖いー  。゚(゚´Д`゚)゚。



私らしく生きたいはずなのに

それ怖いーーー 。゚(゚´Д`゚)゚。





はぁぁぁぁ。すごく怖いなぁー。



でも、しょうがないなー。




嫌われても、傷つけても、切り捨てても

私らしく生きること、とめられない。




怖いままでいくしかないんだなー。




うぅぅぅぅ。・°°・(>_<)・°°・。

そのまま、進むー(T ^ T)




私、大丈夫。

私の好きな人たちも大丈夫。



そう信じてそのままいこう。

{DB302915-0100-477E-8276-4E7A260F985C}
私は私らしくしか生きられない。   

トゲトゲのままでいい。そのまま輝く!

もっともっと人を信じて

私は私のことだけ考えていこう(T ^ T)