最近見つけたゆきさん。



彼女のブログね、手探りで仲直りしてきた

私のことがたくさん書いてある。




「後者さんの激しさ」

「後者さんは極端なので」

後者さんは「不思議なこだわり」とか

「謎めいたマイルール」をもっている。




ブログにそう書かれてる単語を目にするたび

「それそれ!」

「そうなの!」

「何でわかるの⁈」

ってウケてたのー(≧∇≦)




私、結構なド後者で周りに似たタイプいない



だからおんなじような人いるんだってのも

嬉しかったー🎵




私の変化は、後者である自分を諦めて

降参してから加速したと思ってる。



すごく抵抗したし、時間かかった。

だからここに書かれてること沁みたー




小さな私が泣いた(T_T)(T_T)(T_T)



私、よく頑張ってきたなー。

ほんと精一杯だったなー。

お疲れちゃんー。私。






2年前ね、初めてBEトレに参加した。
{35CF945E-C2C4-4902-A7C7-B6D3C91F4C0E}
その時のテーマが「前者後者」だった。



初BEトレ🎵

めっちゃテンションUPで楽しみにしてたのに

仁さんの言ってることがかわからず寝てた



それでも自分が前者だと信じて疑わなかった




謎の確信。





右のこの方に
{0341D038-538E-431B-BAF4-CD58521F3BB1}
「あすか後者じゃない?」と言われて一笑し



左のこの方に
{909A2D0E-6A45-48C3-A4EB-1E31E5934FBA}
「前者だと思ってるの⁈」と言われて迷い



それでもずーっと抵抗した。



自分が前者だって証拠をかき集めて

後者の疑いを晴らそうとしてた。




受け入れたのは何日後だったか。




あさちゃん(左の彼女。スーパー前者)の

一言がきっかけ。

何だったかは忘れたけど悔しくて泣いたね




はぁーーーー。

受け入れられてよかった。



何に抵抗してたかわかんないぐらい楽ちんよ

前者さんの凄さに感動するよ!!

なんで前者だと信じてたのかびっくりするよ




後者は後者で生きることが幸せ〜♡

後者な私を許せてよかった♡




後者である自分を許せない後者さん、

ゆきさんオススメだよー(^-^)




あとね、後者さんは話した方が早いと思うの

よかったら私に会いにきて❤︎



2月4日沖縄。

勝手に心屋カフェ@しますー(^-^)



「心屋気になる人、誰でもどうぞー」

って会みたいー(




今回、同期3人で 🎶(なのかな?)

右から あっこちゃん、私、やよい  の3人。多分
{C66C482E-F474-4E34-9688-30D197123D0C}

よかったら会いにきてね〜❤︎


詳細はまだなのー。

決まったら伝えしますー(^-^)