箱館観光のあとは、札幌で学会でした。 | Gold Lily

Gold Lily

穏やかで安らぎに満ちた毎日を♪
キラキラ充実した毎日を♪
元気になれる Slow Lif




初めて見る箱館の夜景は、ほんと綺麗でした。
建物がすきな私は、教会群に感動。
五稜郭は、歴史の勉強をしながら、展望タワーに行って良かった😃




札幌も観光
お魚の煮付けが食べたくて、札幌の市場をぶらぶら








3日間の学会中は、札幌ビール園で500人の飲み会。
ラムしゃぶ、スープカレーも美味しかった。
アスパラも、ほんと美味しかった!

観光と学会を合わせて、一週間北海道に居ました。
ありがとう!北海道爆笑