スペシャリストな仕事の方々 | Gold Lily

Gold Lily

穏やかで安らぎに満ちた毎日を♪
キラキラ充実した毎日を♪
元気になれる Slow Lif





今日は、職場の300人が参加する集会に出てきました!
職業柄、色々な分野のエンジニアが集り、グループワークなどをしました。

海外で活躍している方もいれば、建設、機械、電機、情報などです。

英語などで話しているので、振り向いたら、どうみても日本人‼️私は、英語は苦手です😅

グループワークのメンバーは、8名。
自動車メーカーさん、Aiの研究開発、また
紙幣の印刷関係⤴️
また近々、私の周りと私自身が大きく💰お金の流れが、良い方へ変わる感じですが、今日もお金関係の方と知り合いになりました!
まさかの、印刷してる人って(笑)
そうきたか~って❤️

今日は、お仕事帰りに久しぶりに立ち寄った喫茶店とむとむ。

500円で、美味しいコーヒーが2杯も飲めちゃいます❣️

ゆっくり落ち着いた雰囲気で🌹
皆スタバ好きですよね~。あまりに混雑してたので、とむとむに変えて良かった😊
このお店は、バリスタのチャンピオンがいるのと、たくさんのコーヒーカップから、お客さんに合わせて素敵なカップを選んで入れてくださいます✨

白の胡蝶蘭。上品で綺麗ですね✨