初めてのゴルフ⛳️と旦那さんの新しい車 | Gold Lily

Gold Lily

穏やかで安らぎに満ちた毎日を♪
キラキラ充実した毎日を♪
元気になれる Slow Lif

ミズノカップを観戦にいきました!
私は、ゴルフのことは全くわかりませんが、プロゴルファーの古閑美保選手が、プレーしている旦那さんの応援に来てました‼️照れ

ゴルフ場のランチ‼️
お料理、デザート、お酒🍸✨🍷
いただき放題!シェフが切り分けてくれるローストビーフや、アサリのワイン蒸し、カルパッチョで、ワイン頂きました🎵

旦那さんは、ノンアルコールビールです!




旦那さんの会社がスポンサーだったので、VIP席で美味しいランチ頂きました🎵
ありがとうございました😆

そして、セレナを手離して新しい車がやって来ました✨
旦那さんがずっと内緒で、どんな車が来るかワクワクしてたんです❣️
miniクロスオーバー BMW社の可愛い車でしたょ!私も、凄く気に入りました‼️
なんだか、うちの旦那さんらしい車です😁

久しぶりに最近のお庭の花
カサブランカです😊
バラでアンジェリカって言います
これはちょっと名まえ、わからないです😅
あざみ
桔梗


やりたい事をやれるって、きっと誰かの役に立てる自分になる事。
数年前は、自己啓発セミナーに参加したり、売れっ子ブロガーさんのセミナーにいったり、ロンチ、コーチングのセミナーなど、一年くらい未来の自分探しをしてましたが、恐れとか潜在意識か~う~ん?今振り返ると、結局どれもしっくり来なくて、考えを変える切っ掛けにはなるかも知れないけど、あまりやり過ぎない方が良いと思う。
今は子供の頃から大切にしている神様に、ぜーんぶお任せして、今は何がしたいか、私の病気や仕事をしながらの子育ての経験を活かして、
少しでも、病気や子育てに悩む方のお役に立ちたいです。
その活動が、幸せな子供達を増やせたら嬉しいです。
読んでくださり、ありがとうございました✨


頂いたお花!胡蝶蘭きれいです✨