大好きなおばあちゃん | Gold Lily

Gold Lily

穏やかで安らぎに満ちた毎日を♪
キラキラ充実した毎日を♪
元気になれる Slow Lif

久しぶりに投稿した感じです❗️

だいぶ寒いですね🎵
私には、新潟に大好きなおばあちゃんがいます。
先月末に…
最後の日まで、とても大切にしてきた、自分のお店で、厨房に立って働いたおばあちゃん❗️突然、居なくなるなんて
とても働き者で、みんなに愛を与える人でした。

今年も夏に、おばあちゃんに会いに行きました。
アロママッサージをしてあげると、もみもみ気持ちいい、気持ちいいな~と言って、喜んでくれました。
それが、最後の思い出になってしまいました。
おばあちゃん、ありがとう😭

その後もアロマの講座があり、気持ちが書く心になれず、落ち着くのに時間が掛かりました。

突然の不在の間に、たくさんの良いね🎵
本当にありがとうございます🙇


また、メディカルアロマを使ってリンパマッサージ講座のお話しなど書いて行きたいと思います✨
宜しくお願い致します🎵