室蘭寿町のイタリアンレストラン テラコッタ | あいらぶハンマーダルシマー

あいらぶハンマーダルシマー

ハンマーダルシマーのブログ

ハンマーダルシマー弾き 石崎明日香のライブ情報や演奏活動など。

室蘭のかふぇとらっとりあ テラコッタさんのライブが無事に終了しましたー!

マスターとトランペット&リコーダーの武石くんのおかげで素敵なスペースで楽しく弾かせていただきました。

マスターのアイディアでなーんと後ろに鏡が!どうやって弾いているかがみなさんにわかります。素晴らしい!

演奏後にマスターのめちゃくちゃ美味しいイタリアンのコースをいただきましたが、あんなに沢山のトリュフが乗ってる料理は見たことないです(´ω`)幸せー!!

みごとに音楽とぴったりなお料理に感動。

武石くんにはちょっと吹かせ過ぎちゃったから次回の反省はもう少しダルシマーソロをいれたらいいかなーとか、武石くんが歌うとか色々楽しみが膨らみます。

さーー!次は稲岡さんとのライブにむけて頑張って練習するぞー\(^-^)/