今週末ゎ
Ao・Yucciフットサル大会サッカーキラキラ

滅多になぃ
Yucciの試合

よりにょって
Aoの試合と同じ日に
試合かぶるなんて(ノ><)ノ

どっちも
見に行きたぃけど
体1つしかなぃし
土日交代しながら応援へ

19(Sat)
Ao…Asu応援
Yucci…子供達のパパ応援

20(San)
Ao…子供達のパパ応援
Yucci…Asu応援

19日…Aoの出発時間
am6:45Σ(゚ロ゚ノ)ぇっノ??

早っ!!!

寝坊できなぃ(ρд-)zZZ

寝られなぃ?

一睡もせず
1時間半かけて???
A中学校に向かったょ

しっかし
道路の状態ゎ
雪降って凍って
しばれてる???
Σ(|||▽|||)gaooooo!!

事故るの怖くて
スピード出したくなぃけど
後ろに4台連なってるし
急がなければと焦る×2!!!

ホント
サッカーの送り迎ぇゎ
普段の運転ょり
倍に神経つかぅから
首&肩こるし疲れる(笑)

緊張するんだろぅね?

━1時間半走ること━

会場に着ぃて
ウォーミングアップした選手ゎ
早くも9:00キックォフ?

サッカー予選ラゥンドサッカー

1試合目
K中学校-K中学校
5ー3○

2試合目
K中学校-O中学校
2ー2△

3試合目
K中学校-A中学校
2ー1○

4試合目
K中学校-P
0ー2●

どの試合も白熱して
友達mamaさんと?!
キャァーキャァー騒ぎながら
応援に熱が入る?

Aoゎ
3試合目A中学校戦
1分だけの出場のみ(T^T)

残念ガ━(゚Д゚;)━ン

結果ゎ
2勝1敗1分け
予選リーグ2位通過し
翌日決勝トーナメントへ

しかし
残念ながら
決勝トーナメント1回戦目
K中学校ーH中学校
(1ー3●)

負けてしまぃ
1回戦敗退!!!!!

2日目ゎ
Yucciの応援行ってたから
応援行けなかったけど
完敗だったみたぃ(≧へ≦)

でも
Asu的にゎ
負けちゃたけど
Aoの頑張る姿見れたし
応援楽しかったから
満足かな?????(笑)

ちなみに、、、
予選ラゥンド試合終了後
父兄に挨拶をする
K中学校サッカー部サッカーキラキラ

いっちばん
ちっこぃのAo?

身長伸びてんのかな??
( ̄▽ ̄;)ahahaaa?

いつになったら
Asuを超ぇるんだろぅ?

みんな
お疲れ様(*^▽^)/
Asuka's18 Blog-DVC00322.jpg
そして
1日目の試合
12:45に終ゎって
急ぃでYucciの応援!!

しかし
時間に間に合ゎず
試合見れなかった(ノ゚O゚)ノ

もぅ
一睡もしてなくて
クッタクタ状態(´△`)アァ-

久しぶりに
疲れたぁ~!!!
MAXに眠~ぃ!!!
思った1日だった(笑)

言ぅまでもなく
帰ってきてから
爆睡コースでした(´Q`)。oO

最近
歳とったせぃか
疲れが抜けなぃ?