暴れては落ちて行く この世界で『今自分は幸せだ』って胸を張って言える人はどれくらいいるのだろうか… 私は言えない…何が幸せかが分からない…どうしたら幸せになれるかも何も分からない… こんな小さな世界から出たくて暴れて抜け出そうとしてるけど…暴れれば暴れるほど暗い闇に飲み込まれて行く…
知りたい貴方の気持ち…分かれって言われても分からないよ…知りたいけど知るのが怖い…今の関係が一番ベストなのかもしれない分かってるけどそれ以上を求めてしまう自分がいる。人間って欲張りな生き物だからしょうがないのかな…今以上の関係を求めたら貴方はどう思うのかな?