おはようございますほっこり


前回の続きですが…

タバコ何日か吸いました。アイコス。


んーうーん味に慣れない。

気分悪くなるんですよね。どうしても。


彼もやめてるけどうちに来るたびに吸ってみてます。彼にあげようかな。


つーことで。

もうタバコはいらないでーすゲラゲラ



ところで、最近セブンイレブンの宅配にハマってます。さらに少し高くなってますが車椅子だとすぐに買いに行けないし、宅配はとても助かります。セブンイレブンで買ったこれ。

美味しいですキラキラ


それとセブンイレブンじゃないけどハマってるのがこちら

岩田屋に売ってたんですが

めちゃくちゃ美味しいです音譜Amazonでまた頼んでしまったラブ


最近は夏のパジャマとかSHEINで買いました。これ良かった!!ってのがあったらまた紹介しますね~ラブラブ


今日は久しぶりにリハビリに行ってきます。帰ってきたら便を出さないといけませんzzz


忙しいけど頑張りますにやり




ではではまた*˙︶˙*)ノ"