おはようございますニコ


最近ダイエットしてるけどついつい食べちゃうえーん


空腹に耐えられません汗


少しでもカロリーをおさえたくて朝から

「オートミールクッキージンジャーブレッドマン」作りました。



↑↑↑ザルで冷ましてます 笑


このレシピSNSで美味しー!!って言ってたので作ってみましたが、やっぱりオートミールなので美味しーー!!とはなりません。口の中の水分持っていかれるし。チョコチップがなかったらたべないなーって感じうーん


まーでも市販のクッキーよりはカロリーも少ないのでお腹すいたら食べまーすウシシ



ところで


1日の月曜日はいつもの病院受診の日でした。

ペインクリニックと整形外科。診察はさささっと終わり、帰りにららぽーとへ。私的にはららぽーとがメインキラキラ音譜


買ったものは

・帽子

・KALDIでお菓子

・スーパーで辛子明太子など

です。


これだけなのに彼は「爆買いやね」って言ってた。そーかなーうーん


お昼ご飯は

お寿司ビックリマーク


ちょいとお高めな回転寿司でした。

ウニ 980円だったよガーンビックリ!!


とにかくららぽーと人が多かったー。

車椅子だと人が多いとぶつからないかハラハラします。


次の金曜日はヘルパーさんと初めて公共交通機関を使ってお出かけです。その日のための帽子を買いました。


お出かけに慣れてるヘルパーさんなので楽しみだけど初めてのバスバスだからドキドキです


手帳があればバス代安くなるんだよね?確か。いちお、手帳持っていきます。



今月はヘルパーさんとお出かけに、家族と友達の誕生日でみんな遊びに来るし、病院も3回あります。忙しくなりそうだけど楽しみほっこりラブラブ



お出かけしたら写メ撮ってきまーすカメラ



ちなみに今日は作業療法士さんと家でのリハビリ。その後 便を出します💩


頑張りますグッド!




ではでは

*˙︶˙*)ノ"マタネー