こんばんはーウシシ


最近「サジー」始めました音符


お試しがもうすぐ無くなるので定期で注文しました。何に効くのかまだよくわかりませんが続けてたら何かいい事あると思いますニコ

春らしく芽キャベツ買いました。


ニンニクとバターで焼きました。

芽キャベツとスナップエンドウです。


生クリームがあったので

チョコチップケーキとエッグタルト作りました。




このエッグタルトが簡単なのに美味しかったです。餃子の皮使いましたキラキラ

中は牛乳 卵 砂糖だけ。


そして


今 はまってる辛子明太子で明太マヨつくりました


これまた美味しかったですイヒ


痩せないといけないのになぁ…ゲラゲラ


常に何か食べてる状態でほんとにやばいです。タバコまた再開したら食べなくてすむかしら…と思ってiQOS買ってみたけど結局吸えませんでした。せっかく辞めたからもったいないし。でもこの先吸っちゃうかもしれないけど…汗


お酒も飲まないしタバコくらいいいかなーって思ったんです。どこか旅行行ったりしてタバコ吸える場所探すこともなくなったし、家にじっとしてるだけだからね。彼に買ってきてもらいました。彼はお酒はやめとけって言います。タバコはいいみたい。


吸いたい…

けど

吸いたくない…


どうしよーーー笑い泣き





ちょっと吸ってみよかな~





悩む











*˙︶˙*)ノ"マタネー