こんばんはー!!

日曜日でーすガーン


今日は午前中に下剤飲んだのに夜9時前ですがまだ出ません。下剤の追加は24時間たたないと飲めないので漢方だけ追加で飲みました。火曜日病院なのでなんとか今日出て欲しい💩あせる


さて


昨日の土曜日は彼ピとタコなし

タコパやりました~タコ


材料を買いに行った所に生鮮食品がないのでタコだけスーパーに買いに行こうか~ってなってたんだけど雨だし病院も行ってて2人ともめんどうになっちゃって、「もータコなしでウインナーでも入れようか」ってことになり、ウインナーとかキムチとか紅しょうが、ネギ、天かすなどでタコパしました~タコたこ焼



キムチなかなか美味しかったですにやり音譜


でもやっぱりタコが欲しい私。

彼ピは「全然タコなしでいいやん」

と言ってました 笑。


そんなこんなでたこ焼き作るのがめちゃくちゃ楽しくてハート


次の計画を立てております⇽勝手に。


私は普段ネギとか青のりは使わないんだけどちょっとネギ乗せて食べてみたらなんとも美味しかったですたこ焼 大人になった気分キラキラ


そして私はマヨネーズかけたんだけど彼ピはマヨネーズいらない派。普通かけますよね?マヨネーズ…ぶー汗 


たこ焼き器ってホットケーキもできますね。鈴カステラみたいな形でこれもまた楽しそう。母や姉とやってみまーすホットケーキ



話は変わりますが

今日はTEMUで購入した一部が届きました。可愛いのがマグネット♡

ただ冷蔵庫にくっつけただけですが可愛いラブ

ほかにお菓子作りの道具と震災で避難した時に使う水を入れる袋と明るくて小さい懐中電灯。

これ3段階の灯りになるんですがとても明るいです電球電池じゃなくて充電なので電気が通らなくなって充電が切れるとつかなくなるのが難点ですね。他にも2本違う懐中電灯買ったけどそらも充電式。なんでだろうーん


なんだか今回TEMUで買いすぎたのに追加でまだ買ってる笑い泣き止まりません。


だって安いんだもーん!


キッチン用品なんか見てるとポチポチ止まらない。ピアスもポチポチ。ネイルチップもポチポチ。


誰か止めて~おーっ!


買い物欲と食欲が止まらない今日この頃です。



明日の月曜日からしばらくは通販もお菓子も買うのやめます。まだ届くものがあるしお菓子も買いだめしちゃってるから追加でかいません!!


絶対買わない‼️

食べすぎない‼️

痩せる‼️


です。


彼ピに太ってるの突っ込まれてお菓子買う時ぶつぶつ言われたので悔しいから痩せます。はい。


立てないから体重計に乗れません。なので今何キロか分かりません。

目安は 車に乗る時に彼ピに抱っこしてもらうので彼の感覚が目安です。

嫌な目安~ゲラゲラ



とにかく

がんばりますぅぶちゅーぶちゅーぶちゅー







はぁ💩出ないかな~





ではでは*˙︶˙*)ノ"マタネー