こんばんは。


ぐったりしてます。



今日はお引越し。


今日から一人暮らしです。


この年で(20歳で産んだ子供は30歳です) 母が泊まりに来てくれてます 笑ゲラゲラ


車椅子生活になって5年。彼にずっと支えてもらってました。でもこれからは自分で生きていきます。とかーうそーおーっ! 一人とか無理!


彼には時々来てもらい、近くに住む母や姉にも来てもらいます。


慣れるまではね。


一人暮らしは何度もしてきたので寂しくはないし、誰かと生活するっていうのは家族ですら気を使うので一人になれてちょっとホッとしとります。


生活に慣れたら寂しくなるのかもしれません。



家具家電は全財産使って揃えたんですがベッドが買えなかったー笑い泣き高いー!介護ベッドは高いんですよ、値段が!私は普通のベッドでいいかなーと思ったんですが、彼が「絶対介護ベッドやないといかんって!」ってずーーっと言うからとりあえずレンタルで。


前より少し大きめ。


そしてこだわったのがすごーーーく肌触りのいい肌掛け布団買ってまして、シーツも枕もぜーーんぶ真っ白にしてみました。


白っていいわぁぁウシシ


私はすぐボールペンで汚すから気をつけます。


こんなに動いたの久しぶり。ていうか朝から動いてたから相当眠いです。じゃがりこ食べながら寝落ちしそう…zzzzzzzzzzzzzzzzzz



老眼が増す。



なかなか言うことを聞いてくれない右足が痛くなるのを忘れてるみたいニコ嬉し音譜



そんなこんなで明日もまた動き回って片付けです。



散らかってるよぉぉぉ。




頑張ります。




٩(ˊᗜˋ*)و