コストコ | だめな日常のいろいろ。

だめな日常のいろいろ。

この仕事向いてないーと思いつつ、早くも10年目。
リッチなニートになりたい。
宝くじ当たりたい。
ダイエット成功したい。
そして、お嫁さんになりたい。

コストコ、IKEAいったことある?ブログネタ:コストコ、IKEAいったことある? 参加中
コストコは行ったことある。
このオニオンスープがお気に入り❤︎
{DA342183-0676-4B7C-BFC6-D00D56DA3AB6}

お湯を注ぐだけなのに、すごくおいしいんだー。
タマネギたっぷりだし。

あと、リンツのチョコ❤︎
アソートで売ってるから、いつも買っちゃう。
でも、ダークチョコレートはそんなに好きじゃない。。。。。。
ミランダカーはダークチョコレート食べてるって友達が言ってたけど。

{10BD582D-1571-4E9B-9DAB-7AF5EA3E600C}


ベーグルもおいしいよね。
チョコが好き。
レンジでちょっとチンしてからトースターで焼くと、かなりおいしい。
{CB1631D4-6605-4F03-9DA4-AC1A17FFB892}


あと、ココア。
これ、昔よく飲んでたなー。
高くてあんまり買えなかったけど、すごい大容量。
{99D1CA25-38FA-43D9-84C3-98117055DDD5}